SSブログ

変らないこと 変ること [桜]

今年もあれこれ桜のことを考える時期になってきました。

まだまだ、桜が咲くには、1ヶ月半もありますが、やはりいろいろと今年はあの桜に会おう、

この桜は絶対に外せない、今度はどんな風に撮ろうかとあれこれ考えると

いくら時間があっても足りないです。

さて、そんな中、この桜の木だけは忘れられません。

続きはここをクリックしてね (^O^)/


日常 [桜]

ぼつぼつ、普段どおりの日常生活が戻ってきました。

震災前は、新しいシステムの稼動前の対応に追われ、震災後は、計画停電の対応と。

(サーバーが落ちたら、会社の仕事がまわりませんから)

ようやく仕事が落ち着いてきたから、ぼちぼちとブログも更新しようかと...。

(あくまでもぼちぼちとです。_(^^;)ゞ)

続きを読む


桜の季節に思ふ [桜]

桜の咲く季節になったのに、なかなかあちこちへと行く気がわいてきません。

カメラをもってもちょっと躊躇している感じ。

宮城の船岡城址公園や白石川堤、福島の三春町の桜、そして街がどうなっているか...。

来年もきっといつものように美しく、艶やかに咲いていることを願っています。

 

写真は、上野公園の桜。

IMG_4920-1.JPG

撮影モード マニュアル露出 Tv(シャッター速度) 1/400 Av(絞り数値) 6.3
測光方式 中央部重点平均測光 ISO感度 100
レンズ TAMRON SP AF90mmF/2.8


光岩寺の桜 [桜]

天気予報では、かなり積雪するようでしたが、思ったほど降らずにお昼前には

ほとんど溶けてしまいましたね。

ちょっと期待していたので、がっかりな気持ちもありましたが、

受験シーズンのことを考えると、かえってよかったかもしれません。

続きを読む


今年、達成できたこと [桜]

本当は、4月にアップしたかったのですが、忙しさとその他もろもろで、旧ブログで

アップできなかったこと書きます。

全然季節にそぐわないのが、痛いです。σ(^_^;)アセアセ...

よっかたら、続きを読んでくださいね O(≧▽≦)O ワーイ♪


新装オープン O(≧▽≦)O ワーイ♪ [桜]

暑い夏が来る前に更新が止まってしまって、

気がついたら涼しい秋風が吹く季節になっていました。

更新するか、更新しないなら止めようかと、しばらくの間、悩みに悩んだ結果、

止めるのは簡単、もう少し、続けてみようかと。(;^_^A アセアセ・・・

そして、せっかくなので、カテゴリとかぐちゃぐちゃがなっていたのが、気に入らなかったし、

直すのは、いろいろと時間もかかるし、労力がいるので、新しく立ち上げようと。

アイコンもトトロからカワちゃんに変えて、新装オープンです。

続きは、こっちだよ コッチコッチ~ (/^-^)/ (^^*)))


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。