SSブログ

桜の季節に思ふ [桜]

桜の咲く季節になったのに、なかなかあちこちへと行く気がわいてきません。

カメラをもってもちょっと躊躇している感じ。

宮城の船岡城址公園や白石川堤、福島の三春町の桜、そして街がどうなっているか...。

来年もきっといつものように美しく、艶やかに咲いていることを願っています。

 

写真は、上野公園の桜。

IMG_4920-1.JPG

撮影モード マニュアル露出 Tv(シャッター速度) 1/400 Av(絞り数値) 6.3
測光方式 中央部重点平均測光 ISO感度 100
レンズ TAMRON SP AF90mmF/2.8


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 6

achami

お久しぶりですね^^
そんな気持ち、とても良く解る。
by achami (2011-04-13 00:25) 

Takashi

来年も季節が巡れば桜は咲いてくれます。
被災地の桜が、少しでも励みになってくれるといいですね。
by Takashi (2011-04-13 05:53) 

花火師

桜の美しさは変わらないから・・・

by 花火師 (2011-04-13 09:35) 

サァファイヤ

気持ちが落ち着かないですよね。
桜はきっと来年も花を咲かせますよ、きっと。
by サァファイヤ (2011-04-13 11:12) 

こうちゃん

恥ずかしながら、次の記事は桜です。・・・汗
by こうちゃん (2011-04-13 18:02) 

雅

仙台空港が直って那覇-仙台便が復活したら、一度仙台に行ってこようと思ってます。
おそらく船岡の桜は大丈夫だたんじゃないですかね?
by (2011-04-16 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

光岩寺の桜日常 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。