SSブログ

新装オープン O(≧▽≦)O ワーイ♪ [桜]

暑い夏が来る前に更新が止まってしまって、

気がついたら涼しい秋風が吹く季節になっていました。

更新するか、更新しないなら止めようかと、しばらくの間、悩みに悩んだ結果、

止めるのは簡単、もう少し、続けてみようかと。(;^_^A アセアセ・・・

そして、せっかくなので、カテゴリとかぐちゃぐちゃがなっていたのが、気に入らなかったし、

直すのは、いろいろと時間もかかるし、労力がいるので、新しく立ち上げようと。

アイコンもトトロからカワちゃんに変えて、新装オープンです。
最初のアップ写真は、全然季節感なしの桜です。

しかし、いままで自分が見た一本桜のなかで、ベスト3に入ります。

IMG_7806.JPG

角度を変えて

IMG_7805.JPG

自分は、一枚目の方がいいかなと思っていますが、

菜の花の咲き具合のことを考えると2枚目もすてがたいですね。

そんなこんなで、毎日更新とはいきませんが、いろいろと_ψ(‥ ) カキカキ...

写真をアップしようかとおもいますので、また、よろしくお願いします。

ぺこ <(_ _)>
nice!(36)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 27

こうちゃん

お久しぶりです。
心機一転、気楽に楽しんでくださいね。^^*
by こうちゃん (2010-10-03 09:33) 

でいぶさん

新装オープンお帰りなさい。
確かに季節感はありませんが、秀逸な作品ですね。
これからもよろしくお願いします。


by でいぶさん (2010-10-03 09:34) 

花火師

お久しぶりでございます!
新装オープンおめでとうございます!
これからもムリ無く、楽しんでいきましょう♪
by 花火師 (2010-10-03 09:40) 

an-kazu

復活、安心しました\(^_^)/
by an-kazu (2010-10-03 09:57) 

schnitzer

お久しぶりです!
桜と菜の花のコントラストが素敵ですね。
素敵な記事を楽しみにしております。
無理をなさらず、マイペースでお楽しみくださいね。
私は現在、オーバーペース気味になってます。
私も除々にマイペースににしたいと思ってます。
これからもよろしくお願いいたします!
by schnitzer (2010-10-03 11:34) 

旅爺さん

新装オープンおめでとうございます!
新しくすると今までのは消えちゃうんですか?
これからもよろしくお願いします。

by 旅爺さん (2010-10-03 11:45) 

Takashi

新装オープン、おめでとうございま~す!
これからも、宜しくお願いします^^
by Takashi (2010-10-03 14:18) 

silverag

お久しぶりです
今後も期待、でも、マイペースでやりましょうよ
by silverag (2010-10-03 17:23) 

aranjues

見事な桜、新装オープンお目出度うございます。
by aranjues (2010-10-03 19:45) 

袋田の住職

記事アップを楽しみにしています。
ブログを楽しみましょう♪
by 袋田の住職 (2010-10-03 20:50) 

茅ヶ崎住人R

私もひさしぶりに書き始めたので
「同志!」
ですね。
記事の最初の4行、同感です。
また、よろしく!
by 茅ヶ崎住人R (2010-10-03 20:51) 

としぽ

お久しぶりです。
自分のペースで続けるのが一番ですね。
最初の写真の方が桜が引き立ちますね。
写真は撮った人が良いと思ったのが一番です。


by としぽ (2010-10-03 21:27) 

takechan

お久しぶりですね。いい季節になりましたし(ブログには関係ないか
。。。)、更新の頻度を上げていって下さい。またよろしくお願い
します。
by takechan (2010-10-03 22:02) 

サァファイヤ

お久しぶりです。ケンケンさん、どうしたのかなぁって思ってました。
新しくしちゃったのですね。前のブログももったいない気もしますが。
更新は、マイペースでやめるのは、いつでもできますからね。
休みつつでもいいんじゃないでしょうか(^^)
これからもよろしくお願いします~。
by サァファイヤ (2010-10-04 00:16) 

サァファイヤ

あ、ラグビーファンとしては、「桜」はいつでもウェルカム~♪
二枚目も素敵ですよ。
by サァファイヤ (2010-10-04 00:18) 

HAL

復活おめでとう!
こちらは相変わらず毎日更新で頑張ってますw

私も来年はこんなサクラを撮りたいなー♪
by HAL (2010-10-04 10:48) 

achami

お帰り〜〜^^

今年はこんなに素敵な桜と出会えなかったなぁ〜。
by achami (2010-10-05 01:00) 

achami

そうだ!来年は是非、富士登山を♪
by achami (2010-10-05 01:01) 

nomu

お久しぶりで~す!
私もね、途中止めそうになりながら細々続けてます。
別ページでの新装開店も考えるこの頃・・・。
私もカテゴリーぐちゃぐちゃで、修正するのムリなんで・・・。^^ゞ
by nomu (2010-10-05 07:29) 

うたに

お〜!祝新装開店!
菜の花と桜、どちらを主役にするか…悩みますね(^^)
うちは、どっちも捨てがたいから、2枚目かな〜。
…なんて、人によって感じ方が違って来るのも面白いところですね!
by うたに (2010-10-05 08:39) 

nyan

お久しぶり~~!

更新があって、すご~く、嬉しい~(*^-^*)
by nyan (2010-10-05 19:50) 

まぐろとわさび

お帰りなさい!
素敵な桜ショット・・・春が待ち遠しくなってしまいました^^
by まぐろとわさび (2010-10-06 09:10) 

chichiの母

新規オープン嬉しいです。
これからもいつまでもよろしくお願いします。
by chichiの母 (2010-10-06 22:23) 

moonrabbit

色のバランスで2枚目が好きかも。
祝・新装開店。
・・・なんかパチンコ屋さんみたいですね。w
by moonrabbit (2010-10-08 09:34) 

水郷楽人

お久しぶりです。あと半年すると、また桜シーズン到来ですね。
by 水郷楽人 (2010-10-09 12:38) 

伊万里

お邪魔するのが遅くなってすみません。
新規オープンおめでとうございます。
続けてくださいね。
ケンケンさんの写真いつ見ても素敵ですから。
私は2枚目の方が構図としてもいいかなって思いますよ。
黄色も良く出ていますし。
毎日更新でなくとも見にきますのでよろしくお願いします。
by 伊万里 (2010-10-11 20:59) 

春分

オカエリナサイ
by 春分 (2010-10-12 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ありがとうございます!御礼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。