SSブログ

ありがとうございます!御礼 [花火]

前回の記事に沢山のコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ぺこ <(_ _)>

まだ、周りきれていない方もいて、申し訳ないです。

ゆっくりとおじゃましますので、よろしくです。

感謝の気持ちを写真で、皆様にしたいと思います~♪

IMG_0078.JPG


どうですか、まだ、真っ暗にならないうちに打ち上げられた花火


IMG_0080.JPG

空の青さが残る中での観賞は、実は、真っ暗な夜よりも幻想的かも

IMG_0104.JPG

新しい魅力を発見した今年の花火でした。



えっと、前のブログは?という質問がありましたが、残しています。

そのうち、サイドバーにリンク先を入れるようにして、また、閲覧できるようにしたいと思います。

一応説明しますと、ソネブロのアカウントを一つ持っていれば、5つまで開設することが可能です。

(有料の場合は、10こ あっ、ソネブロのまわしものではありませんよ)

ということは、一つのブログで1GBですから、最大5GBまで使えることになります。

これなら、以前アップしたブログから画像を消さずに済みますよ。

詳しくは、Q&Aをご覧ください。(^o^)ゞ
nice!(30)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 17

HAL

私は画像サイズを小さめにしてることもあって、、、
ソネのブログサービス開始のころからもうすぐ6年、ほぼ毎日更新してるけど、容量はまだ4割。 あと60パーセント残ってるので、、、あと8年くらいは大丈夫かな?(笑)
by HAL (2010-10-05 23:18) 

こうちゃん

写真が上手いので
もう少し、大きい画像がみたいですよ。^^*
by こうちゃん (2010-10-05 23:28) 

an-kazu

とても素敵な画像です\(^_^)/
by an-kazu (2010-10-05 23:54) 

茅ヶ崎住人R

金鳥の夏、日本の夏・・・ですねぇ。
by 茅ヶ崎住人R (2010-10-06 00:09) 

花火師

おいらのところも写真は結構使っていますが、画像の処理で容量を押さえてるので現在65%使用くらいです。
でも折角だから、いいショットはもう少し大きく行きましょうよ!
by 花火師 (2010-10-06 00:16) 

旅爺さん

爺は前の写真を消しながら記事書いてます。
だって前の記事なんて見ないからです。でも・・どうやるのかな?
by 旅爺さん (2010-10-06 07:02) 

でいぶさん

確かに幻想的ですね。
by でいぶさん (2010-10-06 07:25) 

moca

お久しぶりです。
青が印象的なすてきな写真ですね^^
私は記事アップがあまりに少ないので・・・当面大丈夫。
by moca (2010-10-06 07:47) 

まぐろとわさび

青の残る空にカラフルな花火・・・素敵です♪
私は6年ほど続けてるので4つ開設しちゃってます。
5つ目が終わる頃に有料にするか考えようかと^^;
by まぐろとわさび (2010-10-06 09:13) 

Takashi

明るい時間の花火もいいですね。
容量は、あと数年は心配ないかな^^
by Takashi (2010-10-06 12:25) 

雅

お久しぶりですん。
訪問が遅くなり申し訳ありません。
ブログ始めて2年ちょっと、画像はまだ200Mいってないのであと10年近くは大丈夫でしょう。そこまで続いてるとは思えないし(笑)
by (2010-10-06 22:06) 

chichiの母

もしかしたらあの時の花火ですか^^
又、神宮外苑もご一緒しましょうね。
by chichiの母 (2010-10-06 22:25) 

うたに

黒ではなく、まだ青さの残る空に上がる花火。とても新鮮できれいですね!
もう日が短くなって来ているので、花火大会があちこちで開かれていた頃をちょっぴり懐かしく思い出しました。
by うたに (2010-10-06 23:08) 

サァファイヤ

青さの残る空に花火。なかなか見られないシーンですよね。
幻想的で美しいです。
by サァファイヤ (2010-10-06 23:41) 

カマスケ

お早うございます。
お写真もう少し大きく見せてもらいたいですね~。

5つも開設できるとは、知りませんでした。
ありがとうございます。
いろいろ整理してみようかな・・・。
by カマスケ (2010-10-07 07:50) 

水郷楽人

空の青さと花火が良くマッチしてますね。
by 水郷楽人 (2010-10-09 12:36) 

enmiho

花火といえばいつも真っ暗なイメージなので斬新ですね。

私も最近ブログを整理したいけど、もうにっちもさっちもいかなくなってきたので、新しくするっていうのもアリですね。
by enmiho (2010-10-09 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。