SSブログ

やらなきゃ始まらない!! [鉄道]

気がついたら、もう1月も終わりです。

1年の始まりにあたって、今年こそは始めようと思ったことが、

全く手がついていまんよ。(;^_^A アセアセ・・・

とにかくやらないと、これが春になってもやらず、夏を迎える頃は忘れて

秋に思い出した頃には、どうでもよくなって、初冬を迎える頃には、来年こそはとなりかねません。

とにかく何でもいいから、行動に移さないと!

まず、積まれたプラモどれでもいいから、作り始めないと。

それから、今年こそは、レース場で撮るぞ!そのためにも準備し始めないと。

撮影旅行も行きたい。どこに行くか、資金を貯めるために、無駄遣いをしない!

それから、久しぶりにクラッシクの演奏会にも行きたいぞ!

楽器もたまには、練習しないと、ラッパが...。

まだまだ、あるけど、とにかくこの中の一つでもいいから、きっちりやり遂げたい。

皆は、今年のやろうと決めたことは、やり始めてますか?

 

ドクターイエロー

IMG_3299.JPG

レンズ EF16-35mm f/2.8L II USM

Tv(シャッター速度) 1/20 Av(絞り数値) 3.5 ISO感度 1600

 

N700系

IMG_3288.JPG

レンズ EF16-35mm f/2.8L II USM

Tv(シャッター速度) 1/20 Av(絞り数値) 3.5 ISO感度 1600

 

300系

IMG_3231.JPG

レンズ EF16-35mm f/2.8L II USM

Tv(シャッター速度) 1/25 Av(絞り数値) 3.5 ISO感度 1000

全て、手持ち撮影で、交通会館の3階庭園にて、去年撮影。

 

あっ、東京オートサロンのお姉さんの写真もアップしないと。


nice!(30)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 15

Takashi

決めた事はたくさんあるけど、実行できてないこともたくさん^^
手を着けないと始まりませんからね、チョットでいいから始めないとズルズル先延ばしになっちゃいますよね。
by Takashi (2011-01-29 07:41) 

でいぶさん

交通会館のテラスは新幹線が目の前を走る
絶好のポイントですよね。
by でいぶさん (2011-01-29 09:35) 

サァファイヤ

クラシックのコンサートは、私も最近ご無沙汰です。
サックスも、ずーっとケースの中で眠ってますねぇ・・・汗。
真横で新幹線が走る様子が見られる場所があるんですね!
これは、スピード感が堪りません!
by サァファイヤ (2011-01-29 15:17) 

nomu

この前、相方がドクターイエローを見たらしい・・・。
誰か出没情報、つぶやいてないかなぁ・・・^^ゞ
by nomu (2011-01-29 22:59) 

komo

撮影旅行ですか?富山にお越しください。春の富山はいいですよ。幻想的な蜃気楼とホタルイカはいいですよ。そして、チュウーりップもいいですよ。
ところでカメラは何ですか?
by komo (2011-01-29 23:02) 

花火師

少しずつでも動き始めればすぐですよ
by 花火師 (2011-01-30 02:06) 

旅爺さん

そもそも今年やろうと決めた事がない爺なんですけど・・・・・
まあその日暮らしや思い付きで過ごしてます・・・・・・反省!”
by 旅爺さん (2011-01-30 05:56) 

chichiの母

これ、あの時の写真ですか?凄い!
私は黄色いお化けのような物体しか撮れませんでした。
目標のうちの撮影旅行とクラシック音楽会は
先ずは近々実現出来たらいいですね。
by chichiの母 (2011-01-30 07:48) 

achami

ぼやぼやしてる間に、一ヶ月過ぎつつあります・・・(^^;;
イカンイカン!!!
by achami (2011-01-30 14:30) 

tanaka-ma3

何かはじめなきゃ...ね。
by tanaka-ma3 (2011-01-30 15:36) 

enmiho

びーあんびしゃーす。新幹線、かっこいいですねヽ(=´▽`=)ノ
あ~、気がついたらもう今年の12分の1が終わってしまう・・・。
by enmiho (2011-01-30 17:48) 

袋田の住職

浮かび上がってきれいです。
by 袋田の住職 (2011-01-30 18:11) 

あーちゃん&父

交通会館、有名なので写真は何回も見たことがありますが行ったことがありません(^_^;)
流し特訓に行って来ようかな…
by あーちゃん&父 (2011-01-30 18:44) 

ふじかわ

ばっちり流し撮りですねw
by ふじかわ (2011-01-30 18:49) 

雅

ドクター0も今は0系は使ってないんですね。当然ながら。
by (2011-01-30 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。