SSブログ

with a smaile ① [ポートレート]

何か最近、暗いニュースが多いと言うか、またかと思う事件、事故が多くて、

なんだか世の中暗いことばかりのような雰囲気にさせられているような気がします。

それに流されないように、一日一回、うーん3日に1回くらいは、笑えることができるような

気持ちを持ったなら、もう少し、世の中明るく見えるようになるのではないでしょうか。

先日、毎年恒例のオートサロンが幕張メッセでありました。

外は、寒かったのですが、中は熱気で暑くて上着をぬいで、まわってきました。

 

IMG_4184.JPG

 

IMG_4168.JPG

 

IMG_4173.JPG

 

IMG_4180-1.JPG

 レンズ EF70-200mm f/2.8L IS USM

Tv(シャッター速度) 1/125 Av(絞り数値) 3.2 ISO感度 400

確か、スズキのコンパニオンさんだったと思います。

まだまだ、続きます。


あっ、明るい話題といえば、サッカー日本代表アジア杯で優勝!

李選手の決勝弾は、ビューティフルゴール!

久しぶりに目茶綺麗で、力強いシュート、ゴールシーンでしたね!(o^-')b グッ!


nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 8

ナビパ

このレンズは評判通りの良い写りでポートレートもいけますね。
憧れのレンズです。
by ナビパ (2011-01-30 22:27) 

花火師

皆さんきれいな方で・・・
サッカー最高でしたね(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2011-01-30 23:20) 

Takashi

業務とはいえ、いい笑顔です^^
なるべく笑顔でいたいですね。
by Takashi (2011-01-31 16:19) 

takechan

スズキのイメージが良くなります。きれいな方ばかりで。
by takechan (2011-01-31 22:23) 

achami

いつでも、口角上げてないとね^^
by achami (2011-01-31 23:19) 

ふじかわ

70-200いいなぁw
by ふじかわ (2011-02-03 13:12) 

こうちゃん

データを載せていただいて
恐縮です。^^*
by こうちゃん (2011-02-03 17:05) 

雅

女性のスリーサイズのデータが載ってません(笑)
まぁ、あるわけないですよね。
by (2011-02-04 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やらなきゃ始まらない!!無声の日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。