SSブログ

2013年もよろしくお願いします!! [風景]

遅くなりましたが、2013年もよろしくお願いします。ぺこ <(_ _)>

自分は、4日より仕事始め。

ゆっくり仕事をして、徐々に体をならせようと思っていましたが、

そうはいかず、新しく稼動したシステムが...。

結局、午後15時ぐらいまでには落ち着き、残りの時間はだらだらと過しました。

年始からこの調子だと、先が思いやられます。(;^_^A アセアセ・・・

続きはここをクリックしてね (^O^)/


来年は!! [風景]

ああだ、こうだしている間に年末です。

皆さん、いかがお過ごしですか?

今年は、よかったですか?それともよくなかったですか?

自分は、ずばりよくなかったです。

うーんと考えるだけで、ほんとワーストに入るのではないですかね。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

続きはここをクリックしてね (^O^)/


抵抗勢力 [風景]

先週の金曜日に夏休みをようやくとりましたが、それまでの月曜日~木曜日までが

片付けないといけない仕事が何故か後から後から出てきて大変でした。

最近思うのですが、自分が今日は何時までに会社を出たい、あるいは

明日は休みだから、今日中に明日の用意をしておきたいと思っているときに限って

システムのトラブルがあったり、急な打合せが入ったりと、目に見えない抵抗が

働いているようなきがします。

続きはここをクリックしてね (^O^)/


実家から見える富士山 [風景]

去年の8月に実家の建替えが始まって、年末の少し前に完成しました。

年末・年始は、初めて、新しい実家で過したのですが、荷物の片づけやらで大変でした。

しかし、最近の家は、本当に自動化されていますね。

いやぁ~、ちょっと(かなり)びっくりしてしまいました。

続きを読む


遅ればせながら [風景]

遅ればせながら、新年、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。ぺこ <(_ _)>

年末は、仕事に追われ、帰ってくるなり、虚脱感におそわれ、全然更新をできなくて

訪問していただいたのに、申し訳ありませんでした。

さらに、実家が年末に建替えが完了し、荷物の手伝いなどをしていましたので、

もうへとへとです。

明日4日から会社なのですが、果たして週末まで、もつかどうか...。σ(^_^;)アセアセ...

続きだよ~♪


そろそろコートの出番! [風景]

朝は、もうめっきり寒くて、そろそろコートを着て出勤しようかと思っていますが、

例年通りやっぱり12月までは、我慢、我慢とつぶやいています。

続きだよ~♪


ちょっと遅かった 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 [風景]

桜の一番いい時期、紅葉の一番いい時期に出会えるのは、本当に難しいです。

昭和記念公園の銀杏並木が見頃かなと思って足を運んでみました。

この記事は、ふじかわささんの「TBでおせぇて紅葉前線!2010」に参加しています!

もしよかった続きをどうぞ (^O^)/


やり残したこと [風景]

年賀状も発売されて、そろそろ年賀状のデザインを考えないといけない時期になりました。

毎年、今年撮った写真の中から選ぶのですが、今年は選択肢があまりないことに気がつきました。

よっかた続きをみてください ぺこ <(_ _)>


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。