SSブログ

来年は!! [風景]

ああだ、こうだしている間に年末です。

皆さん、いかがお過ごしですか?

今年は、よかったですか?それともよくなかったですか?

自分は、ずばりよくなかったです。

うーんと考えるだけで、ほんとワーストに入るのではないですかね。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

そうはいってももうあと少しで2012年は終わりです。

くよくよ悔やんでも仕方がありません。

昨日、松井選手が引退を発表しました。

巨人時代にドームに行き、特大のホームランを見れたことは、今でも目にやきついています。

記者会見で語るのを見て、一つの時代が終ったなと思えた瞬間でした。

そう思ったら、自分もここで一度リフレッシュし、2013年は「自分REST@RT」で

行こうと思いましたね!

そうそう、ブログも更新頻度をあげたいですしね!

 

ながながと書きましたが、今年もありがとうございました。ぺこ <(_ _)>

2013年が皆さんにとって良い年でありますように!O(≧▽≦)O

 

2012年3月に引退した300系新幹線

IMG_8882-1.JPG

 

2012年5月に開業したスカイツリー

IMG_1866-1.JPG

どちらも遠い昔のようです。


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 7

花火師

おいらも今年はよくなかったな〜
更新頻度も下がったままだし・・・
がんばっていきましょうかね
by 花火師 (2012-12-29 15:45) 

旅爺さん

爺の今年は平年並みかな~? なんか天気予報みたいだね、笑。
来年は更に楽しく良い年をお迎えくださいね。
by 旅爺さん (2012-12-29 17:54) 

風太郎

今年は自分も最悪でした。。。
厄年なのに気合で厄を跳ね除ける!とか馬鹿なことをしてケチョンケチョンです。
スカイツリーは開業したばかりでしたね。
自分ももっと前から開業している感じです。
300系新幹線は寂しいです。
営業運転前に走行試験に携わっていたのでもうそんな年月が過ぎたんだなぁと感じます。
なにはともあれ、良いお年をお迎えください!
by 風太郎 (2012-12-29 18:51) 

としぽ

すっかりご無沙汰しました。
今年はあまり良い年ではなかったです。
来年は良い年にしたいですね。
良い年をお迎えください。
by としぽ (2012-12-29 22:53) 

水郷楽人

ご無沙汰です。来年もよろしくです。(^_^)/。。
by 水郷楽人 (2012-12-30 11:57) 

Michikusa

来年こそ、素敵な年にしましょう。
写真、いっぱい撮りたいですね。^^v
by Michikusa (2012-12-30 23:43) 

achami

ワタシは・・・(^^;;
とにかく来年は来ます。
楽しい素敵な1年にしましょうね!
よいお年をお迎えください。
by achami (2012-12-30 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。